

装備品とモチベーション

仕事中の1コマ

入力:Offers(申し出,依頼の意)

英→日(エキサイト翻訳)

出力:オッフェルス

ちょwエキサイト翻訳自重www

どうも,仕事中にニヤニヤしてしまった澪です。
というか吹き出しましたww
ありえない翻訳www

ニコニコに上がってたストライクウィッチーズ見はじめました。
作画が意外といいんですよね。SEも凝ってるし。
やだなぁ,言い訳じゃ無いdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


…。。

あえてリンクは貼りません。
やましい気持ちも決してありません。
さらに,突っ込みは無しでお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------

今日の日記は文章ばっかりなので,読むのがダルイと思われます。
それでもいいよって人は,
↓をクリックb

ということで今日は,今後の活動方針をダラダラと書いてみようかと。
自分に言い聞かせる意味もこめてb

海賊が実装された今,自分もとりあえず海賊を触っています。
現在の活動はというと、以下のようになっている訳です。

1.澪流石(斬り)
2.澪○○(海賊)

斬りのレベルを上げるモチベは高いんですが,最近何かこうマンネリ感があります。
BSも30にしたいし,暗殺も上げたいんですけどね。。
なぜにマンネリしているか自分なりに考えたところ,以下のような感じかと。

1.BOSS戦に行く機会が無いので,周りがBOSSに行ってしまうと孤独死。
2.装備品が変わっていない。
3.海賊が思ったより楽しい。

1はアレです,レベルが低いから仕方ないんですけどね。
何しろまともに参加できるBOSSなんてビシャスくらいですしw
よくある光景として、

みんな「○○ROM」
澪:いてらー^^

(´・ω・`)ショボーン
…海賊やるか。。
まぁ、マンネリというよりも、ソロがつまらないってだけですけどw

3については,斬りがマンネリしてるから,余計にそう思うんでしょうね。いや,楽しいですけどねw
銃ホントマゾい(*´Д`)ハァハァ。
銃かわいいよ銃。

そんなわけで思い立ちました。とりあえず2を何とかしようと。
そしたら何か変わるんじゃないかと!


実は,先日こんなものをドロップしたんですよ。
ラヴァナイフ
粗悪ですけどねww

しかしラヴァと言えばSTR賊の憧れ,ましてや自力ドロ,なんとしても装備したい。
もっとも,ラヴァ装備のために,ステもちょこちょこ調整してはいるんですよ。

しかし…,

そこで立ちはだかるのが,
ジャクム
コレです。

いつかは手に入れたいと思ってたんですが,なかなか手に入らないものですねぇ。
現在のメル相場で,ノーマルでさえ約600m。
貯金を考えると,とてもじゃないですが買えません。
しかしコレが無いと補正が足りない。。
今から600mもチマチマ貯める気にはならないし…。

…。
…。
…。

しゃあねぇ,リアマネで買うか。。
もう,社会人パワー全開でいこうかと思います。

ということで,今後のプランはこうです。

1.ノーマルジャクム購入(MTS等)
2.速攻覚醒化
3.可及的速やかに隆盛化
4.ラヴァ装備
5.ドラゴンサクス購入(MTS等)
6.モチベ大幅アップ↑

↑で行こうかと思います。
5番ちょっとおかしいことになってますが,気にしない方向でb
だって大人なんだものw本能のままに生きるぜ。

ということで,ノーマルジャクムをPで売ってくれる方募集中ですbb

comment

Secre

No title

変態!

社会人パワーいいですねぇww
やる気回復してくれると嬉しいです^^

No title

現金ばっかり使ってると
後で後悔しますよ

No title

ジャクム兜、ノーマルでいま6億メルですもんね。
時間もない社会人ですし、そこはしかたないかも!
エルフ買っても、ザクチケ買っても、お金は取られるんだしね。
いい考えだと思います。
がんばれー

No title

>桜さん
変態ってそんなw
社会人パワーでがんばりますw

>cocaさん
忠告ありがとうございます。
後悔しないぐらいにしておきます…。

>桃さん
「時は金なり」ですからねぇw
応援ありです^^
頑張りますーbb
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
