

なんか最近…

あっさり目がうまいと感じる。。

どうも、長期放置中の澪です、こばんわ^^

先日、阿蘇まで日帰りで行ってきたんですよ。
んで、昼に熊本ラーメンを食べたんですが、その感想が「濃い」っていうw
うまいんですけど、すっごく濃かったんですね。
んで、個人的にはもう少しあっさりしてるほうが好きかなーみたいな。
これは歳をとってるってことでしょうか…orz
-----------------------------------------------------------------------------

8月3日のメイポ

武器庫なんですけどね。
いつもどおりカリカリ、特に書くことも無いですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なぜか突如、祭りが開催されましたw
matsuri

それはまるで夜空に咲く花火みたいに…
墓1
ヒュー、ド━(゚Д゚)━ ン !!!

墓2
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

墓3
いやあ、夏ですねぇw
てか、聖魔さん体張りすぎです。でもそれって素晴らしいwww

たまにはこういう遊び方もいいですよねw

落ち際、フリマでこんな方に出会いました。
姉・妹
ツインテール青色+セーラー。
なんというドッペルゲンガー。
全く知らない方でしたが、ちょっと感動したのでSS保存w

本日はこれにて終了。

comment

Secre

No title

まさか澪さんまで参加するとは・・・^^^;
3人で合計いくつドロップしたでしょうかww

No title

そっくりさん見たら、なんだか嬉しいような、恥ずかしいような、甘酸っぱい感覚を覚えますよねw

No title

>桜さん
余裕で10以上は行ってますねぇw
次も期待してますよbb

>桃さん
それって恋…?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
確かに,なんだか恥ずかしい感じがしますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
