スポンサーサイト


黄色いアイツ

最近の暑さは異常ですね。

早くもバテぎみの澪です、こんにちはノシ
こんな暑い日はビールがウマイ。

2日分の更新。
-----------------------------------------------------------------------------

7月16日のメイポ

ドMさんの強要某聖魔さんのススメもあって、ついにアレを取り入れることにしました。

ペット
そう、ペットです!

てっきり、すっごい維持費がかかると思ってたんですが、月290Pしか
かからないんですねw
欲しかったといえば欲しかったので、思い切って導入です。

黄色い、ずんぐりとしたボディ…。。
そう、まさにこれは
ザムジード
ですね。うむ、そっくりだ。

ついに操者の下へ魔装機神が降臨したのですw
大地の魔装機神!
これから、よろしくな。

ざむじーどを召還したときにもらったスタンプでLet'sポニチャイ
ポニ



ポ…ニ…
(#^ω^)ピキピキ


7月19日のメイポ

今日も今日とて武器庫。
しかし、今日は何かが違うw
そう、
3人w
なのですb

聖魔さんのギルドの投げさんです。
そのまま3人でカリカリ…。

聖魔さんが落ちてもカリカリ…。
2人w

結果、50%も経験値が溜まりましたw
こんなに狩ったのは久々だなぁw
投げさんはレベルが2上がりましたb

その後しばし雑談タイム。
2人その2w
どうやら社会人プレイヤーさんの模様。
同じ社会人プレイヤー同士、頑張りましょう^^


本日のドロップ

SS撮り忘れ…orz

comment

Secre

No title

ドMとヵやめて><

ざむじーどのお陰でかなり狩りが楽になったんじゃないですかー?w

No title

>桜さん
ドMはまずかったですか@@
すいません^^;

楽になりましたよーw
拾うボタンを押さなくてもいいって素晴らしいw

No title

ザムジード導入おめっとー
狩り効率がちがってきますよー!
金ブタさんは、HP・MP薬をセットできるし!
これがすごく助かる!
今度私も武器庫につれてってw

No title

>桃さん
薬セットできるんですよねぇ^^
それ試してたら、タヒってしまいましたけどw

武器庫w
暇な時にはぜひご一緒しましょうbb

No title

そうだそうだ!
澪sのブログをうちのリンクに貼らせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします~~e-266

No title

>桃さん
もちろんおkですよw
こちらからもリンク貼らせてもらいました^^
よろしくお願いしますね~b
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
