スポンサーサイト


例え何もできなくても

なにもしないっていうのは、イヤだから。

どうも、澪です。

今日も2日分の更新です。
いや、自分としては毎日更新したいって思ってるんですよ?
いや、ほらね?仕事してるしさ??
決してめんどくs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
-----------------------------------------------------------------------------

○7月14日のメイポ

この日って実は特筆すべきことは何にもしてないんですw
じゃあ何したかと言うと、種を開けたんですよ。
マナのカケラ1000個集めるやつですね。
せっかくなら、4倍中とか開けたい。
でも、SDTとザクタイムはかぶってないし…。
んで、
そっくりw
こうですよw所謂襲撃ww
蜜を集めてた友達に、種開封をお願いしてしまいましたw

その結果、
耳とフラッグ
こうなった訳です。
ヒャッホーイ!どっちも出たぜー!
お姉さまありがとう!今度お礼いたしますw

本日のドロップ

SS撮り忘れ…。



○7月15日のメイポ

日課の火ぶるオンラインしてたら、某聖魔さんから、
「クエストしませんか?」とのお誘いが。

てことで、行ってきました時計塔
ルディにて
ここは右側(で通じるかな)です。
左はMばい菌がいるのでよく行くんですが、右はあんまり来ないんですよねぇ。

さっそくクエ品収集開始。
ETC1ETC2こんなん集めてました。

すると、自分も何かのクエ終了。
完了!
ふむ、ショーワか。

早速終わらせてみると…
これは…
い、いらねぇ…。。

一方の聖魔さんは、順調にクエを進行してたみたいですwよかったよかった。
とか思ってたら、「手伝ってもらったお礼にどぞ」って、
!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
貰えませんって言ったんですが、結局貰ってしまいました;;ありり><
果たして聖魔さんは儲かったんだろうか…。


本日のドロップ

7月15日のドロップ
もはやSSの無い、武器庫産です。

comment

Secre

No title

気にせず受け取って下さい^^b

さて、今日は澪さんのペットが拝めるのかな?w

No title

>桜さん
どうもすいません;;
大事に使わせてもらいます><
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
