

初マスタリー

どうも、土日のin率の悪さに定評のある澪です、こんばんはw
11日と13日をまとめて更新。

-----------------------------------------------------------------------------

7月11日のメイポ

まぁ、この日って飲み会だった訳ですよ。
フラフラしつつ帰ってきて、とりあえずin。

そのままノリでフリマへ。
もちろん狙いはアレですよ、アレ。

BS20
そうだね、BS20だね。
探した結果、↑を発見しました。

もちろんノリで買いましたw
今の相場からいくと安い方だしねb

そのまま個人的な聖地、フリマ8-8へ。

うぉぉぉぉぉ!いくぜぇぇぇ!
貼る直前w
(さて、何のネタでしょうw)
ぺタっとな…。



…。



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
0711Maple0006.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1発で成功してよかったw
これでまたモチベがうpです!

この後酔ったまま武器庫へ。
写り悪い…
火ぶるなんて弱い弱い!


チーンw
墓w


7月11日のドロップ
7月11日のドロップ



7月13日のメイポ

inしてすぐにMばい菌狩りへ。
ラヴァでろー
最近はソロだともっぱらMばい菌に篭ってます。
ドロップが魅力的なんですよねぇ。
力書鎧上60とかラヴァナイフとか。
知力兜60も出るらしいですね。

まぁ、出ないですけどねorz

1時間ぐらい狩って終了~。

7月13日のドロップ
7月13日のドロップ

comment

Secre

No title

マスタリー成功おめでとう^^
マクロスのバルキリーしか知りません@@;


@誰か入ってきたのは見えたのですが
まさか横とは思わなくて・・・
死なせてしまってすみません;;

No title

マスタリー成功おめっとー!
すごいなあwすごいよw
その調子で、強化もガンガンいこーじぇw
今日も暑くて。。。めいぽもダレダレw
ハァハァ・・・(息切れ


v-207

No title

>桜さん
正解はヴァルキリープロファイルですw
って分からないかww

あれはあそこで放置した自分が悪いのです。
おkおkですよ^^

>桃さん
ありりです^^
強化もガンガンしたいんですが、書が高すぎて><
短剣強化とか、いつになったらできるんでしょう。。

暑いですよねぇ、連日30度越え。
息切れ桃さん(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
