

あるがままで つよがりも捨てて

ハァーーーーン!!!!!wwwww
どうも澪です,( ノ゚Д゚)おはこんばんにちわ。

本日はちと趣向を変えて,自分が思っていることを書いてみます。
内容がちょっとアレなんですが,せっかくブログ持ってんだし。
メイポのこともいろいろと書きたいですが,それはまた後日に。

今日はメイポの話ではないので,そういうのを期待してる方はそっとタブを閉じましょう。
また,3行以上は読めないという方も,閉じた方が賢明です。

歩き

では,どぞー。
お題は「価値観」です。

激しく唐突ですが,皆さん百合ってどう思いますか?
もちろんフラワーの方じゃないですよ?
あるいは薔薇と言ってもおkです。

昨日のことなんですが,メイポのやる気が出ず,ずっとニコ動見てました。
そしたら,ランキングの下の方に↓があったんです。

【クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい】


多分見たことあるんですが,
「なぜか上がってるし,せっかくだからもう一回見るか」
ってな感じで見てました。
ちなみに,もうすぐ1周年記念ということであがってるそうです。
(気になる方は,「ハスキー メドレー」で検索!)

自分こういうの好きなんですよ。所謂電車男とかの系譜ってやつでしょうか。
個人的に痴漢男はオススメです(*^ー゚)b
マジ泣ける(´;ω;`)
暇があればタイトルと自分に騙されたと思って見てみてください。

んで,話は戻るんですが,とりあえずすっごい長かった…orz
1つ10分ぐらいあるのに,10話もあるとか。。
結局2時間ぐらい見てたなぁ。。

でも,とてもいい話でした。

これ,一言で言うと,百合の話です。
おっさんが言うのも恥ずかしいですが,「ピュアな恋愛やなー」と思いました。
うーむ,釣りなんだろうか?いや断じてそんなことはないはず!

「実は百合が大好き(*´Д`)ハァハァ」
って言いたいんじゃないですよ?w
もちろん,「ウホッ!いい男!」でもありませんwww
話には関係ないですが,自分はノンケです。誤解しないようにm9( ゚д゚)

おっと脱線しました。
結局自分は何が言いたいのか,と申しますと,

「世の中には同性を好きになる人もいるよ」

これです。

「そんなん当たり前やん。」って思いますか?
反対に,「いや,マジありえないし。」と思いますか?

こっからが本題。
もう少し抽象化してみましょう。

「俺(私)○○(が好き)なんだ」
○○はなんでもかまいません。

こうすると,「マジありえないし。」となる方もいるんじゃないでしょうか。
別にそれはいいと思うんです。個人の価値観ですから。

ただ,そういう価値観を持った人がいるということは,否定しないで欲しい。

メイポ内においては,幸いにも自分も回りは寛容な方ばかりで助かってますが,
リアルだとそうそううまくはいきません。
自分の価値観と合わない人は徹底的に否定する,そんな方がいるのも事実です。
それはそれでおkなんですが,もったないなぁと思う。

1人1人違った考え方がある。その価値観に触れることで人生はより豊かになる。
と勝手に思ってます。
大げさですが。

まぁ,この考え方を他人に求めることが既に,
価値観の押し付けだってことは分かってるんですけどね。
難しいものです。

ぐだぐだになったので,この辺にしとこう。

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見るの時間かかったけど泣いた。

No title

>わんたろさん
おお,反応がヽ(゚∀゚)ノ
そうでしょう,泣くでしょう(´;ω;`)ウッ…
いい話ですよね…;;
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
