スポンサーサイト


そして光が胸に届く

どうも,澪です( ノ゚Д゚)おはこんばんにちわ。

早速ですが,

てがた


これはなんでしょう?
見ただけで分かるあなた,温泉大好き人間ですねm9( ゚д゚)

正解は,黒川温泉の入湯手形です。
ということで,週末に熊本行ってきました。

つっても,温泉行って熊本城見てきただけなんですがwww

残念ながら温泉の写真はないので,ここからは熊本城の写真をいくつかどうぞw
加藤清正 しろ
しろ2 内部

日本史苦手なので,加藤清正が誰か分かんね('A

さてメイポ。
前回,ドラゴンの鱗と霊魂を募集したところ,
某聖魔さんの奥さまから,大量に頂いてしまいました。
ももさん,どうもありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

というわけで,早速
作成!

やってみました。

うおお,良品こいやー(#゚Д゚)

う,うん…。

ちなみに標準は,DEX5LUK6です。

(´・ω・`)

若干落胆しながらも,引き続き書を貼りつけ。

ぺたぺた…。
4枚成功

てーん。

まぁまぁに仕上がりましたb
4連したとき,これは5連行ける(゚∀゚)キタコレ!!と思ったんですがねorz

このライジンググラブの補正により,DEX160を無事達成しました。
次はいよいよ120武器を作製!が,しかし。。

今までザクチケがあったので気付かなかったんですが,
神殿ってすっごいドロップ渋いんですね…。あそこもリプレ地方なのかorz
欠片集まんねぇ。露天価格はだいぶ下がってきてるので,買うかなぁ。
悩みどころです。

comment

Secre

No title

温泉の写真希望!
というより澪さんの・・・(*´д`*)ハァハァ

手袋4連おめでとうございます^^

No title

温泉いいなー
でも、温泉っていい思い出がないんです(;;
裸、こわいよーwww

No title

>桜さん
温泉の写真は残念ながらw
もし撮ってても,ここではお見せできないwww
霊魂と魂ありでした(´;ω;`)ウッ…

>桃さん
温泉いいですよね^^
自分好きなんですよb
裸恐いとは…?
今度ショーワの銭湯で詳しくお聞きしましょうw
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
