スポンサーサイト


当たり前の,日々の中で

新しいことを始めようと画策中。
どうも澪です,( ノ゚Д゚)おひさしおはこんばんにちわ。

先日,↓のような言葉を聞きました。

「3日坊主は決して悪くない。3日やってみて,ダメなら次に行けばいい。まずは3日やってみろ」

なるほど~と思いましたね。
3日坊主ってなんかダメなイメージだったんですけど,↑を聞いてちょっと変わりました。
とりあえず,やりたいことはまずやってみようと思います。
始める事が大切ですね。



○メイポ

アバター

最近,意外とinできるようになりました。
なので,クエストこなしまくってまs…

なんてことはなく,時間の神殿に籠もってますw
ドド

ソロでちまちま狩りつつ,青い鎧のところまで来ました。

神殿の感想なんですが,なんていうか,固いw
火力無しの自分には,きつい相手ですw

閑話休題。
最近のパッチで追加された120武器なんですが,STR斬りのは
かっこいいですねw
早速メーカーでお姿拝見。
これタイムリーフだwww

なんつーか,短剣というより,のこg(ry
あわよくば作りたいところです。
が,DEXを見れば分かるとおり,装備できないんですよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ということで,120武器の前に,装備を作ろう計画が発動中です。
まずは鎧下を作ろうと考えています。
補正を稼ぐために,色々と材料がいるわけなんですが。

( ゚д゚)<そこで時間の神殿ですよ奥さん。

【神殿のいいところ】
|-゚)

1.120武器を作るための,時間の欠片をドロップする。
すばくり促進剤を落とすので,材料集めに適している。

3.経験値が高い。

4.クエストを兼ねている。

ざっとこんだけあります。
これは籠もらざるを得ない。

神殿

しばらくはここでモゾモゾしときます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あと,全く脈絡ないですが,ドラゴンの鱗,霊魂それぞれ買い取り中です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お安く売ってくれる方,いらっしゃいましたらぜひ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

comment

Secre

(*ノωノ)キャー

久々の更新だーwオメットン
120武器も楽しみデスネ!
お暇なときは、声かけてくださいね~♪

No title

120武器早く作れるようになるといいですね^^

またライカ付き合って下さいな@p@

No title

>桃さん
あい^^
早く作れるように,というかまずは装備できるよう頑張りますw

>桜さん
あい^^
早く作れるy(ry
自分はソロはきつそうなので,また連れて行ってください^w^
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
