

半径85cmが,この手の届く距離




クリプトンのボカロ第3弾,巡音ルカの曲です。
シュールすぎるwでもいいねb

ボカロ曲を最近よく聴いている澪です,( ノ゚Д゚)おはこんばんにちわ。
ちなみに,たこルカは可愛いと思う派ですw

-----------------------------------------------------------------------------
○めいぽっぽ

レベル上げがつらい今日この頃ですが,
面白そうなモノを見つけましたb

これです↓
クエストスペシャリスト

レベルも気になるところですが,
当面,斬りはコレを頑張ろうかと思います。
何だか迷走している気もするけど,(゚ε゚)キニシナイ!!

上のSSの通り,約45%からのスタートです。
つっても,1日10個ずつぐらいが限界だろうなぁ。。

450 わる 10

ポクポクポク…

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


うはw2ヶ月以上かかるなコレwww

('A`)


しかし…,
どのクエストから手をつけていいか分かりませんwww
書を貰えるクエストとかは大体やったしなぁ。
人気度を貰えるクエとかやってみる…?
もしくは,ストーリー性のあるクエとかがいいのだろうか??

みんな,オラと一緒にクエストしようぜ!
つか,てつだttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


おまけSS
おひさし
久しい方と会いました。
頑張っておられるようでなにより(*´д`)

Σ(; ゚Д゚)
グリフォンの角の使い方って,これしかないですよね?www

comment

Secre

No title

うわぅ!私もクエストすすめてますよー!
800こなすには。。。ほとんどやらなくてはいけないみたいです!
がんばろ~~

んふふw貼ってある~あの衝撃映像!



No title

>桃さん
クエストスペシャリスト取得おめです^^
自分も早くとりたいなぁ。。
桃さんの200レベとどっちが早いかなぁwww
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
