

あの光を探しに君は行く

にしきどw

いや,

NwIwCwIwDwMwAwNw

まさかのパクリに俺の怒りが有頂天
どうも澪です,( ノ゚Д゚)おはこんばんにちわ
気づいたらもう2月ですねw
いつの間にか20代折り返しましたwww

冒頭は,今更ですがmixiなどでニュース
になっていた,ジャニーズ錦戸のパクリ疑惑w
まさかのACIDMANとは…。。

詳しくはコレを見てくれ。。

【NICIDMAN】ordinary(錦戸亮)+スロウレイン他(ACIDMAN)【合わせてみた】



ジャニーズに変な圧力かけられないか心配だ…orz
-----------------------------------------------------------------------------
最近のメイポ

前回の日記でたいそうな目標を立ててしまいましたが,
早くも挫折しそうですw
てか,斬りを育てる気がしねぇw
ソロでレベル上げるのはつらいよ(´д`)ママン…
銃は,仕事が落ち着いたらやろう…。。

そんなこんなで今はこんなことしてます。
モンカニ中

秘蔵の聖魔っこです。
ただいま46歳。

しかしそれも早くもだれてきた…orz
やっぱINが少ないと,やる気もなかなか起きないですねw

ということで,
斬りがいないときは聖魔でモンカニしてるかもしれません。
なにかあったら,o馬謖oに内緒下さるとありがたいですw
いないかもしれませんがorz

あ,斬りでも銃でも,呼ばれれば駆けつけますのでbb

comment

Secre

プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
