

広がる彼方へと誘われてゆく

おひさし おひさし おひさし プリンセス
ブレイブルーではライチを練習中の澪です(=゚ω゚)ノ

アクサンシルコンフレックスって知ってます?
自分は最近知りました@@

みなさんよく使いますよね^^

^p^

^←コレのことですw

何気ない記号にも,カッコいい名前がついてるもんですね^^
-----------------------------------------------------------------------------
○最近のメイポ

最近仕事が忙しく,時間無かったりしんどかったりでinできない日が多いです。
inしたとしても,ちょっと狩りして落ちたりとか。。
そうしているうちにも,周りにはどんどんレベル離されてる\(^o^)/
昨日なんて,inしたらギルドジャクム終わった直後だし…;
輪に入れないwww

(´;ω;`)

そんな訳で,
銃65
65!
銃が65になりました|д゚)

目標まで@5か…。。
遠い><

斬りも,
斬139
139!
めでたくレベルアップ。
目標まで@1です。

12月もそろそろ折り返し。
師走と言われる今日この頃,
果たして目標達成できるのでしょうかw

続きは別ゲーの話。

さて,最近の大戦事情ですが。

ぶっちゃけあんまやってないw

前回からデッキを変えました。
現在のデッキはこちら。
魏単駆虎乱れ飛天
【Rカク昭,LE夏侯淵,UC楽進,C劉曄,UC蔡文姫,GC荀攸】
魏単駆虎乱れ飛天ですねw
これがなかなかに好調b
特に駆虎がヤヴァイ。
号令をマジで止める@@
魏の柵槍ってだけで既に価値があるのにwww
修正されそうで恐いです…orz


修正っていや,
軍師呂蒙
これマジ修正しろ…。。
兵種限定軍師がランクTOP10とかどうなってるんだ。
郭嘉を見習えヽ(`Д´)ノ

comment

Secre

No title

フ@@

寂しがり屋さんなのね@@

ちょうどジャクム終わってからINだったもんね;;

次は一緒に行けるといいね^^

言ってもらえば いつでも狩り一緒にするだお~^^

うん まぁ サカペcと骨ばっかりだけどね・・・

大丈夫だお~^^

いつでも 澪cは心の輪に入ってるから^^

なんせ可愛いからね・・・・

え・・・・

中身は・・・・

うん まぁ 今日はこの辺で・・・・

仕事がんばりなよ~^^ ノシ

No title

↑澪さん可愛いに同意w(

メインもサブもいいところですねーw
年中に目標達成がんばれp(^ ^)q

No title

>晴海さん
(ΦωΦ)フフフ…
その通りなんですよorz=3

な,中身もかわい…
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
@1週間仕事もがんばりまw

>桜さん
かわいい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何とか斬りは達成しましたbb
エサありがとうございましたw
銃もいけるようがんばりまふ^^b
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
