

戦う背中に夕映えを集めながら

どうも,澪ですこんばんわ

先日「レッドクリフ」を観てきました。
一言だけ。

なかむらしどう空気すぎるwww

-----------------------------------------------------------------------------
最近忙しいのもあって,狩りぐらいしかしてない…。
レベルアップのSSだけ~。

137~
斬137!
137

138!
斬138!
138

自分の年内の目標は,

斬り:140
銃 :70

ですw

斬りは割りと達成できそうですが,銃がなぁw
がんばろうヽ(`Д´)ノ

ブログ巡回してたら,バトンなるものが回ってきていました。
続きは追記にて。
あやさん,気になるって…(*´Д`)ハァハァ
ぼ,ぼくも激しく気になりmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お友達紹介バトン

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あやさん】

001:まず始めにあやさんとの関係は?≫
   体を求め合う関係d
   ms
   お友達ですw

002:初の出会いは?≫
   どこだー!?
   数える程しか会ってないしなぁ。。
   武器庫とかですっけ?w

003:あやさんは女性?男性?≫
   とても魅力的な女性です|д゚)

004:見た感じどんな人?≫
   すごく…エロスです。

005:あやさんの長所を3つ。≫
   1.エ
   2.ロ
   3.ス

006:逆に短所を3つ。≫
   短所というか,なかなかお目にかかれないところですかねぇ
   さ,寂しくなんかないんだからね///

007:あやさんを色で表すなら?≫
   自分の感覚だと,青…?
   スカイブルー的な(ΦωΦ)

008:では動物なら?≫
   ネコ的な感じw

009:あやさんはモテそう?≫
   主に変態層に   
   モテモテだと思いますw

010:1番の思い出は?≫
   これから作ります!!!
   (*´Д`)ハァハァ 
  
011:喧嘩したことは?≫
   なす   

012:ラブコールをどうぞ≫
   常にサーチで飛んでいこうかと狙ってます(*´Д`)ハァハァ
   今度遊んでくだしあ^^

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
   10人もブロ友がいねえよヽ(`Д´)ノウワーン
   てことで,ご自由に~bb
   あ,桜さんはやってください^p^

comment

Secre

No title

え・・・ エロ・・・・@@

今年中に150行けるんじゃ?@@

あ ぺたん 抜かして ランカー だね・・・@@

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

抜け毛?

あ 抜かしません^^

意外と サクサクレベル上がっててびっくり^^

いつか 一緒に狩りしたいな~^^

それでは 初カキコの 晴でした~

また 遊んでくだされ~^^

No title

回された^p^
期待しないで下さい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりー
澪sホントに、忙しそうですね~~
最近、暇なんで、遊んでくださいマセe-263
んじゃまた~~

No title

>晴海さん
初コメありがとうー^^
150なんてとても無理ですorz
むしろ,140も怪しくなってきた。。
今度カリカリしてくだしあ!

>桜さん
桜さん,はやく!!!
いつまで焦らすんですか@q@

>桃さん
お暇なときはぜひー^^
ってか,自分がなかなかお暇にならないんですね><

プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
