

試運転


とりあえず、画像がUPできるかのテストの意味もこめて、更新してみる。

-----------------------------------------------------------------------------
7月6日のメイポ

inしてすぐにMばい菌狩り。Mばい菌
ぼけっとしてたらメルガ切れててタヒ。

1回目のSDTに蜜を集める。
蜜

カリカリ…。

お、書だ。
書!

どれどれ、何書かな…?
orz
orz

その後は火ぶるをカリカリ。
サクサク狩れて楽しーいw
火ぶる
まぁこの後、親分の銃弾に倒れたわけですがorz(本日2度目)

本日を締めくくる、お誘いのあったビサスへ!
1回目にご一緒したDKさんは、ビサス初体験だとのことで、
何とか倒したかったんですが…orz。どまでした。。
ビサス1回目

2回目。変わって入ったDKさんの活躍により、無事撃破。
ビサス2回目
(今日3度目の墓ドロしたのは内緒)

裏通りでのドロップ。書はお察しですorz
裏通りドロ


火ぶる。書は幸運マント60です。
火ぶるドロ

comment

Secre

No title

おほほ、澪sのプログ発見!
開設おめでとうございますw
楽しそうな内容で、心暖まりますw(オセジヂャナイヨ
これからも、楽しみにしてまっせw

No title

ブログ発見ww
開設おめでとう^^リンク貼っておきますね~(^∇^)ノ
更新がんばっすb

No title

>桃さん
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 見つかったw
 たまには見に来てくださいねぇw

>桜さん
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 見つかtt
 リンクありりw
 更新頑張りますw
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
