スポンサーサイト


Reason

髪型を変えたのは決して失恋ではありません!w
本当に気まぐれなのですw

どうも,澪です( ノ゚Д゚)こんにちわ

あ,そういえば試験合格しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ,仕事が増えるだけなんですけどね…orz

-----------------------------------------------------------------------------
10月23日のメイポ

この日,自分完全に酔っ払いでしたw
関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけし…。。

いや,そんなことはないはず!w
おれ,失態はなかったよねw

ってことで酔っ払いin骨マップ

5人!

なんつーか,全然SS撮ってなかったw
かろうじて撮ってた1枚をペタリw
4人で狩ってたんですが,沸きがやばい@@
うまうまでしたw

酔っ払いは勢いに乗ってこんなことも(ΦωΦ)フフフ…

おそろいw

友達もおそろいにしてやりましたbb
決して失恋ではないのであしからずww


10月24日のメイポ

トリプルプテラスを狩ってラヴァキタ━(゚∀゚)━!(SS無しorz)
とかしつつ,またも

3人!

骨。
まぁ,レベルを上げたいから正しい選択ですよね。
てか,ここに行ってると,高レベルの方が骨に篭るのが分かる。。

カリカリしつつ,ひっそりと
斬135!
135!

135歳。
チャット中に上がって焦りましたw

狩り中にチャットで
「自分おとこなんですw」
ってなことを言ったら,SS→の方がかなり驚いてまして,
「女の子だと思ってた^^;てか女の子みたいw」
みたいなことを言われましたw
どの辺がですかー?wって聞いたら,
「見た目も中身も女の子みたい^^」
っとのこと(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見た目は確かに女の子ですが,中身…。。
喋り方とかは全く普通のつもりなんですが,そう見えるんでしょうか。。
確かに,男らしい喋り方でも無いと思いますがorz

いや違う!これはきっと中性的なオーラが出てて素敵ってkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おとなしく男キャラにしとけばよかったかなぁw

comment

Secre

No title

決してケツ(後ろ)を触ろうとなんてしてません

|ω・`)まえ・・・まぇ・・・ま・・・

( ゚д゚ )マンマミーヤ!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

No title

僕もずっと女性だと思ってました^^;
ってヵ、今でも・・・・(

No title

謎だったので、男か女かすぐに聞いたのはナイショw
もう昔の話だよねw
ほんとに、骨!激しすぎてSSなんて撮れないだーよww
    生きろ!

No title

澪ちゃブログあったんだねーーーww
早く教えてくれればよかったのに。。。--

なんとレベルを越されてるやんけー;;

超えないで一緒に行きましょうよぉ~~;;

またこれからもよろろですww

そして髪型強行ありりんぱwwwwww

No title

>あやさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんなら,ケツ触ってもいいですよ?w
触り返しますけどね!!!(*´Д`)ハァハァ

>桜さん
ちょww
桜さんには言ってますよね!?w
これからも,「乙女」澪をよろしく(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>桃さん
ホント,懐かしいですねぇw
でも,なんか気づかれてたような気がするww

次は生き延びます!w

>あんずさん
初コメありりー^^
いあ,ひっそりとやってるんだーw
恥ずかしくて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これからもよろしくねーo( ゚Д゚)oブンブン

んちゃ~♪(*´∀`*)ゞ

先日のSSですネ♪><b
すっかりお世話になりました~~(*´∀`*)ゞ

てか・・何時間狩ってたんでしょうね?(爆)
美美にしては珍しく長い狩りしてた気がします♪
途中からはチャットに熱がはいってしまってw狩りをサボってすいませんでした(笑)
澪sは素敵でしたょ~朋sは・・面白かったですw

試験合格されたとか?
おめでとうございます°+(*´∀`)b°+°
ますますのご活躍を♪^^




少し話して  男かな・・?
と聞いたのを思い出しますわ・・

旗掲げさせてもらいましたけん!
背景の川を長崎の中須川の写真使うはずが暗めな出来でやり直し。
ゆるい感じが良いと言ってたのを重視しつつ
「和服に書体」でいきたくて、
川の中にタイトルを入れて揺らぐ感じにしゆるく仕上げ・・
F6の表情とマッチさせてみましたm(   )m
いかがですかぃ・・






No title

おw澪sだぁw(≧∇≦)b
いつの間にかブログできてたなんて~(´・ω・`)ショボーン
カキコしとくねw♪..._〆(゚▽゚*)
くみちょー・・・わかんないw(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

分かってもらわんと・・

No title

>美美さん
先日はお疲れさまでした^^
確かに,結構長い時間狩ってましたねぇw

素敵(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
ありですw
朋さんは変態と呼んであげてくださいbb

>ミッキーさん
すぐ分かっちゃう人もいるみたいなんですよねぇw
バナー,非常に(・∀・)イイ!!ですbb
改良版も期待してますo( ゚Д゚)oブンブン

>アンネさん
見つかったw
カキコありです^^
アンネさんとも久々に狩りしたいなぁ^^b
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
