

誤差5,000円

お店で気に入ったネクタイを値札を見ずに買ったら14,000円もしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうも,澪ですこんばんわw
まさかそんなにするとはorz
9,000円ぐらいだと思ってたのに…(´・ω・`)
皆さんは,事前にしっかりチェック!m9( ゚д゚)

---------------------------------------------------------------------------

SSが溜まると更新しなくなる。
これは真理ですね。

でっていう。


先週のメイポ

まずはせっせと卵狩り。
ソロで20%はきつかった。精神的に…。。

んで,れべうp~

134!?
斬134

えっ,なんかSSが変だって??
ご,合成なんかじゃないんだからね///

ビサス。
ギルマスと2人ビサスだったんですが,
1ゲージ目の半分ぐらいで相方がタヒ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なぜかソロにw

ほぼソロビシャスw

撃破(゚∀゚)キタコレ!!
(ほぼ)ソロビサス達成ヤッターw

あとはまあ,ダイジェスト的にw

釣り中
釣りはじめました。

こwれwはwww
ねwくwそwんwwww

暗殺20
暗殺20をフリマで購入~。
安いし,ソッコーでペタっとな。


成功w
成功(゜д゜)b


以上,先週の活動でしたb

P.S.
あんずさん!復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また狩りとかしたいですね^^
今は,骨のミニマップなんてのもあるんで,ぜひ行きましょうw

続きは別ゲー。
三国志大戦の話。

最初にちゃちゃっと書かないと,書かなくなりますからねぇw
ある種,自分用のメモ。
囮飛天から見た,個人的なダイヤグラム。
囮飛天:相手デッキで。ダイヤというより,得意不得意かもw

【6:4】ならばよし!
 騎馬単求心:騎馬単おいしいです^q^
 神速:号令が重いので,号令前に足並みを崩しやすい。
 呂布ワラ:呂布を相手にしなければおk。
 弓連環:浄化のおかげで連環が怖くないのが大きい。
【5:5】どうということもなく
 呉単:火計ゲー。騎馬を2体同時に焼かれると大体\(^o^)/になる。
 麻痺矢:飛天が止められる+武力差。立ち回りは圧倒できる。
 業務用:武力10が2体+挑発だが,囮ゲーでなんとか。
 苦楽:ワラワラ潰しは楽だが,武力差でじわじわ押される展開になりやすい。
【4:6】おお!!快なり!
 機略:我が智の前には赤子に等しい。速度アップした槍兵は驚異。
 遠弓:あれ,飛天舞えなくね?ていほうがいるとさらにきつい。
 しゆうわら:実は当たったこと無いが,きつそう。 
---------------------------------舞うか迷う…----------------------------------
 漢軍:決起車輪怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 決起麻痺矢怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
5枚八卦:これぞ用兵の奥義よ。結構な頻度で槍3+3掛けで暴勇が効かないので結構きつい。
 大徳:辛いのは大徳というより,槍3になりやすいから。
---------------------------------舞わないorz----------------------------------
【3:7】げぇ!孔明!!
 挑発入り蜀単:結構出会うから困る。挑発連発で終わる。
 開幕乙:普通に開幕弱いので。
【2:8】\(^o^)/
 車輪:まず遭遇しない。でも遭遇した場合,無理ゲーw

こうしてみると,いかにヘタレかが分かりますねorz
代表的なデッキをあげてみたつもりですが,抜けがありそう。
気づいたらこっそり追加しとこう。

comment

Secre

No title

にちぇーw
・・・ネクタイドマ@@;

勝手にリンクしときますたー!w(*´ω`*)

No title

にちょーw
・・・真似したけど。。。何か違う!!!
ネクタイ。。。そのネクタイできっといいことがある!!ってねw

No title

>にゃんさん
どまありです><

にゃんさんの方にも(*´Д`)ハァハァしに行きますw

>桃さん
いいことある!かなぁw
すごいカッコいいとは思うんですけどねぇw
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
