スポンサーサイト


俺とメイポと大戦と

すっかり秋らしくなってきましたね。
どうも,澪です。

そして秋と言えば日本GP。
今年はアロンソが制したようですね。
2連勝かぁ。元王者の意地といったところですかね。
 
---------------------------------------------------------------------------

先週のメイポ

SSが溜まったので貼ってみたり。

先週はというと,

メーカー試したり
黒穴リン


ギル員の4次転職を見届けたり
怪しい人影


噂のミニマップ行ったり
復活する記憶


れべうpしたり
斬132!
斬132!


れべうpしたり
斬133!
斬133!


墓落としたり
(-ノ-)/Ωチーン


サブがれべうpしt(ry
銃54!
銃55!
銃57!
銃54!
銃55!
銃57!

してました。
えっ?なんで56が無いかって?
それはね,心がきれいな人にしか見えないかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すいません,撮り忘れましたorz

最近,レベル上げのモチベが非常に高まってます。
まぁ,ソロだとなかなかやる気が起きないんですが^^;

ということで,グル狩りщ(゚Д゚щ)カモォォォン

あと,つい最近,旧友が復活しました(`・ω・´)
なんと,斬が30ぐらいのときに一緒にモンカニをした仲w
約半年ぶりぐらいでしょうか…。
inしたときは嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
再会
今は,だいぶレベルが離れてしまったけど,また一緒に狩ろうb
今度は銃でご一緒するよw


以下はちょっと別ゲーの話。


アケゲーの三国志大戦をやっています。
元々三国志好きで,かつゲーセンに苦もなく入れる人間だったので,
興味本位で始めました。もう1年以上やってるかな?

様々なデッキを経て,今は↓のデッキを使用しています。

囮飛天
りくそん

【SRホウ徳,SR王異,C祖茂,UC楽進,UC張昭,UC蔡文姫,GR陸遜】

分かる人は分かるはず,囮飛天ですねw
3に移行してからは,ずっと飛天やってます。

現在二品です。つかこれ以上上がれる気がしないですがorz

これからは,大戦のこともちょこちょこ書いていこうと思います。
って,分かる人いるのかwww

comment

Secre

No title

ヽ( °▽、°)ノ昼休み休憩うめぇ^p^

んでアロンソがアンソロに見えました

本当にありがと ry

No title

>あやさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ,なにはともあれ復活おめ&コメありですw
また(*´Д`)ハァハァしましょう(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
