

過疎地住まい

ベッテルよく頑張った!

久々にF1を観ました。
どうも,澪です。

やっぱりウェットコンディションは面白いですね。
コース上のバトルももちろんですが,ピット戦略も観てて面白い。
で,ライコネンは何してんの??
モンツァはフェラーリのホームGPなのになぁ。。
フェラーリに来てからって訳じゃないですが,イマイチ実力を発揮できてない気がする。
-----------------------------------------------------------------------------

さて,最近のメイポ。
ダイジェストでどうぞ。


斬澪は131歳になりました。
!!
な,なんだと!?

131!
でって言う。

あとは,こんなことしたり,
背後(*´Д`)ハァハァ

こんなことしたり,
ローリングアタック

こんな風になったり,
超猿人たち

こんなことになったりしてました。
チーン

いやー,れべうp直後って狩る気全く起きないですねw
なので,昨日はこっちしてました。
銃澪
銃澪です。
本邦初公開。
ピッチピチの51歳。絶賛恋人募集中。


すいません嘘です。


ちなみに住まいは,
微妙な距離感
武陵です。

ご時世的には,50~はマガティアなんでしょうけどね。
狩り場は混んでるし,狩り場トラブルは発生するしで,
今回はパスすることにしました。
斬澪がマガティア育ちだからってのもあります。

それにしてもこの武陵。
狩り場トラブルなど皆無。と言うより人が皆無。
全くもって素晴らしい。
心置きなく狩りができます。放置だって何のその。

しかし,その…


KODOKU


です。。。orz

恋人は募集してませんが,狩り友は絶賛募集中。
武陵在住の方,ぜひ。

comment

Secre

No title

着実に成長してますねぃ~~
レベアッポおめっとーおめっとー♪
ヒキューはM篭手落とすからでたらいいね~♪

No title

>桃さん
ありりです^^
すっごいスローペースですけどねw
M篭手…。。1つくらいは出したいなぁw
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
