スポンサーサイト


斬り,Lvうp,姫ソロにて。

長門的な意味で。
ちなみに原作は全く観ていません。
澪です,こんばんわ。

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
うちもついに夜のクーラーを切りました。
でも,窓を開けとくと結構外がうるさい罠。

そうそう,某所にてこんなものが紹介されていたので,試しにやってみました。

結果はコチラ。

m3-52.jpg

…うん,確かに。
合ってるっちゃあ合ってるな。

---------------------------------------------
9月3日のメイポ

ついに,Lv130に到達しました!
130!
Maple0000.jpg

SSミスってる\(^o^)/

お祝いもたくさんいただきまして。
祝祝2
皆々様,大変ありがとうございます^^
次は140か。がんばんぞー(ノ゚Д゚)ノ



|д゚)



さてさて,前回の日記にてメイポ武器に関する思いをぶちまけましたが…。
宣言通り武器はあきらめて,クリステルクリスタル集めてます。
もちろん,イス狙いですwww

最初はアリの巣行こうかと思ったんですが…。
行列できとるΣヽ(゚Д゚; )ノ

ってことで,もっぱらここで狩ってます。
マップ名
マガティアミニマップ
ご覧のとおり,マガティアですねw

実はかなりの効率が出る…気がしますw
SDT+ザクチケで大体100個/1回ですね。
これが多いのか少ないのかは分かりませんが。。

あと,予想外だったのがコレ。
メイプル苦労
メイポ弩ですね。

これ,ロイドから出るんですねぇ@@
しかも,2日連続で出てます@@
全く狙ってなかっただけに,嬉しい誤算ですね。

そう考えると,ますますカニが憎い。
やはり1回ぶっ殺す必要があるな…。
狙ってるときは出なくて,狙ってないときは出る。
まさに物欲センサーってやつですねぇ(・ω・)

comment

Secre

No title

130Lvおめでとう^^
叫んだのに気付いてなかったかな・・・@@
ちゃんと居ること確認するべきでした^^;すみませn

次は140目指してがんばっすb

No title

>桜さん
ありりです^^
拡声器気づきませんでした,すいません><

140か,先は長いなぁw
す,すわsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
