

長月の気配

あんのカニ野郎…。。。ぶっころsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メイプル武器が出なくて軽くトラウマの澪です,( ノ゚Д゚)こんにちわ
ロラン狩りまくってるのに,メイプル銃は出ず。。。
もうメイプル武器は諦めようかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて,半月ほど放置してた分を簡潔にw
-----------------------------------------------------------------------------

8月後半のメイポ

ブログ放置中も活動はしていたわけで。
ダイジェストでお送りします。

端的に言うと,こうなって
128!
0901Maple0008.jpg

こうなったわけです。
129!
0901Maple0011.jpg

こうして見ると,場所も表情も一緒ですね。

あと1レベルで130の節目に。
BSも30になり,一段落といったところでしょうか。

BSを振り終わった後は↓のようになる予定です。

暗殺(20)

フェイク(10)※ショーダウン振るため

ショーダウン(1)※とりあえずw

煙幕弾(20)※30はホンテ産

煙幕を振り終わるのは…,147。。。
\(^o^)/

閑話休題。
あとは,こんなことしたり
ソロレヴィアたん

こんなことしてました。
木馬(*´Д`)ハァハァ
木馬カワユス。

続きは,個人的なメッセージとこめへん。
最近,知り合いが2人引退しました。
自分はメイポ歴浅いので,知り合いの引退ってあんまりないんです。
どちらの方も,そんなに絡みがあったわけじゃないんですが,
会えなくなるのはやっぱり寂しいものです。

でも2人には,ぜひリアで頑張って欲しい。
そんで成長した姿が見れたら最高ですねb
期待してるぞ,2人とも!

○投げさんへ
しばしの,お別れ
もう見ていないかもしれませんが,最後に一言だけ。
さよならじゃなくて,またね。
もしまた会えたら,今度は狩りとかしましょう^^

○弓さんへ
同じく見ていないでしょうけどw
SS撮る前に消えてしまったので,SS無し(´;ω;`)ウッ…
おそらく狩りすらご一緒したことないかもしないですねw
接点なんて少ししかなかったのに,憶えてもらっててありでした;;
最後に話せてよかったですb
リア頑張れ!
彼が最後に残したもの
それじゃ,またね^^

-----------------------------------------------------------------------------
最後に1つだけですけど,こめへん。

>非公開さんへ
まさにその方ですw
もしや,お知り合いですか?w

comment

Secre

No title

僕も狙ったのは出てないっすねー・・・。
サブでゾンビ狩っててメイプルモウル2個も出ましたが・・・・いらね;;

@1で130・・・がんばっす^^b

No title

無事130になりましたw

メイプルモウル…( ゚ ρ ゚ )
引き取りますよwww
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
