

2009ハジマタ

恭賀新年,あけましておめでとうございます。
2009年1発目の澪です,( ノ゚Д゚)おはこんばんにちわ

何週間経ってんだって話ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まずは,今更ながらに元日の模様をちょいとお届けしますw

自分は毎年,高校時代の友人と年越し初詣に行ってます。
いつもなら近場の神社に行くんですが,今年はちと嗜好を変えて。
全国的(?)に有名な某神社へお参りに行ってきましたw

感想:混みすぎ。そして寒すぎw
    途中で雪とか降ってくるし…。
    さむい…orz


ちなみに,こんな感じですたw(クリックで大きくなります)
初詣 初詣2

そこで引いたおみくじの結果↓
おみくじ

(゚Д゚)

ここを観ているあなたにもいいことがありますように(*^ー゚)b

-----------------------------------------------------------------------------
さてメイポ
年が明けてからあまりやっておらず,書くことがないというのが現状です。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


せっかくなので今年の抱負でも書いてみましょうか。

【今年のHOUFU】
1.斬りをLv150にする
2.銃を4次にする
3.未体験のボス討伐に参加する


1の時点で早くも無理そうwww
1ヶ月で1レベ上がるんだろうかw

2は,まあ頑張りたいですねb
4次前だったら,ソロ狩りでも頑張れるしw

3は,まぁおまけってことで。てか,行ったことないボスが多すぎるんですがw

そんなこんなで,今年もよろしくお願いします( `・ω・´)ノ


プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
