

Reason

髪型を変えたのは決して失恋ではありません!w
本当に気まぐれなのですw

どうも,澪です( ノ゚Д゚)こんにちわ

あ,そういえば試験合格しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ,仕事が増えるだけなんですけどね…orz

-----------------------------------------------------------------------------
10月23日のメイポ

この日,自分完全に酔っ払いでしたw
関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけし…。。

いや,そんなことはないはず!w
おれ,失態はなかったよねw

ってことで酔っ払いin骨マップ

5人!

なんつーか,全然SS撮ってなかったw
かろうじて撮ってた1枚をペタリw
4人で狩ってたんですが,沸きがやばい@@
うまうまでしたw

酔っ払いは勢いに乗ってこんなことも(ΦωΦ)フフフ…

おそろいw

友達もおそろいにしてやりましたbb
決して失恋ではないのであしからずww


10月24日のメイポ

トリプルプテラスを狩ってラヴァキタ━(゚∀゚)━!(SS無しorz)
とかしつつ,またも

3人!

骨。
まぁ,レベルを上げたいから正しい選択ですよね。
てか,ここに行ってると,高レベルの方が骨に篭るのが分かる。。

カリカリしつつ,ひっそりと
斬135!
135!

135歳。
チャット中に上がって焦りましたw

狩り中にチャットで
「自分おとこなんですw」
ってなことを言ったら,SS→の方がかなり驚いてまして,
「女の子だと思ってた^^;てか女の子みたいw」
みたいなことを言われましたw
どの辺がですかー?wって聞いたら,
「見た目も中身も女の子みたい^^」
っとのこと(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見た目は確かに女の子ですが,中身…。。
喋り方とかは全く普通のつもりなんですが,そう見えるんでしょうか。。
確かに,男らしい喋り方でも無いと思いますがorz

いや違う!これはきっと中性的なオーラが出てて素敵ってkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おとなしく男キャラにしとけばよかったかなぁw

誤差5,000円

お店で気に入ったネクタイを値札を見ずに買ったら14,000円もしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうも,澪ですこんばんわw
まさかそんなにするとはorz
9,000円ぐらいだと思ってたのに…(´・ω・`)
皆さんは,事前にしっかりチェック!m9( ゚д゚)

---------------------------------------------------------------------------

SSが溜まると更新しなくなる。
これは真理ですね。

でっていう。


先週のメイポ

まずはせっせと卵狩り。
ソロで20%はきつかった。精神的に…。。

んで,れべうp~

134!?
斬134

えっ,なんかSSが変だって??
ご,合成なんかじゃないんだからね///

ビサス。
ギルマスと2人ビサスだったんですが,
1ゲージ目の半分ぐらいで相方がタヒ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なぜかソロにw

ほぼソロビシャスw

撃破(゚∀゚)キタコレ!!
(ほぼ)ソロビサス達成ヤッターw

あとはまあ,ダイジェスト的にw

釣り中
釣りはじめました。

こwれwはwww
ねwくwそwんwwww

暗殺20
暗殺20をフリマで購入~。
安いし,ソッコーでペタっとな。


成功w
成功(゜д゜)b


以上,先週の活動でしたb

P.S.
あんずさん!復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また狩りとかしたいですね^^
今は,骨のミニマップなんてのもあるんで,ぜひ行きましょうw

続きは別ゲー。

more...

俺とメイポと大戦と

すっかり秋らしくなってきましたね。
どうも,澪です。

そして秋と言えば日本GP。
今年はアロンソが制したようですね。
2連勝かぁ。元王者の意地といったところですかね。
 
---------------------------------------------------------------------------

先週のメイポ

SSが溜まったので貼ってみたり。

先週はというと,

メーカー試したり
黒穴リン


ギル員の4次転職を見届けたり
怪しい人影


噂のミニマップ行ったり
復活する記憶


れべうpしたり
斬132!
斬132!


れべうpしたり
斬133!
斬133!


墓落としたり
(-ノ-)/Ωチーン


サブがれべうpしt(ry
銃54!
銃55!
銃57!
銃54!
銃55!
銃57!

してました。
えっ?なんで56が無いかって?
それはね,心がきれいな人にしか見えないかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すいません,撮り忘れましたorz

最近,レベル上げのモチベが非常に高まってます。
まぁ,ソロだとなかなかやる気が起きないんですが^^;

ということで,グル狩りщ(゚Д゚щ)カモォォォン

あと,つい最近,旧友が復活しました(`・ω・´)
なんと,斬が30ぐらいのときに一緒にモンカニをした仲w
約半年ぶりぐらいでしょうか…。
inしたときは嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
再会
今は,だいぶレベルが離れてしまったけど,また一緒に狩ろうb
今度は銃でご一緒するよw


以下はちょっと別ゲーの話。

more...

It's no use crying over spilt milk.

澪です,こんばんは。
資格試験のため,2週間ほど短縮営業してました。
それに伴いブログも放置してた,と

試験も終わったので,活動再開ですw
結果は2週間後,どうなることやら。。

-----------------------------------------------------------------------------
10月5日のメイポ

すいません,字だけ更新です^^;
10月のパッチにてメーカーが実装されましたね。
これでいよいよ装備品作り放題!!
と同時に,既存の装備品がオワタ状態にw
まあ,一部の人だけでしょうけどw

とりあえずレベル3にして,いじってみた。
感想は以下の通りです。

1.イヤ・マント・目・顔は作れないので,相場は変わらない?
2.逆にその他の部分は作れる→強化書が急騰の予感
3.え,ラヴァ作れないんだ…orz

特に3はショックです…。。期待してたのに;;

現状では120武器が実装されていないので,武器の作成については保留といったところですね。
となると,防具の強化となるわけでして,自分の場合作り直したいのは,鎧下・靴・手袋となります。

でも…
・鎧下→素早さ60が現状30mぐらい?高す;;
・靴→ジャンプ30が50m?
・手袋→攻撃30が現状90mオワタ



満を持して実装されたメーカー。
自分のような貧乏斬り賊にはあまり関係の無い話のようです。
プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
