

ジャクムのJ

9月17日のメイポ

覚醒

「たかもり」と心の中で思ったならッ!

隆盛化して頂きました

その時スデに行動は終わっているんだッ!

たかもり

ラヴァ見にくいorz

ディ・モールト、ディ・モールト(非常に非常に)良いぞッ!

過疎地住まい

ベッテルよく頑張った!

久々にF1を観ました。
どうも,澪です。

やっぱりウェットコンディションは面白いですね。
コース上のバトルももちろんですが,ピット戦略も観てて面白い。
で,ライコネンは何してんの??
モンツァはフェラーリのホームGPなのになぁ。。
フェラーリに来てからって訳じゃないですが,イマイチ実力を発揮できてない気がする。
-----------------------------------------------------------------------------

さて,最近のメイポ。
ダイジェストでどうぞ。


斬澪は131歳になりました。
!!
な,なんだと!?

131!
でって言う。

あとは,こんなことしたり,
背後(*´Д`)ハァハァ

こんなことしたり,
ローリングアタック

こんな風になったり,
超猿人たち

こんなことになったりしてました。
チーン

いやー,れべうp直後って狩る気全く起きないですねw
なので,昨日はこっちしてました。
銃澪
銃澪です。
本邦初公開。
ピッチピチの51歳。絶賛恋人募集中。


すいません嘘です。


ちなみに住まいは,
微妙な距離感
武陵です。

ご時世的には,50~はマガティアなんでしょうけどね。
狩り場は混んでるし,狩り場トラブルは発生するしで,
今回はパスすることにしました。
斬澪がマガティア育ちだからってのもあります。

それにしてもこの武陵。
狩り場トラブルなど皆無。と言うより人が皆無。
全くもって素晴らしい。
心置きなく狩りができます。放置だって何のその。

しかし,その…


KODOKU


です。。。orz

恋人は募集してませんが,狩り友は絶賛募集中。
武陵在住の方,ぜひ。

俺は桃ゴマをやめるぞジョジョーッ!

紅葉の木の下で

いや,桃ゴマも使いますけどねw

斬り,Lvうp,姫ソロにて。

長門的な意味で。
ちなみに原作は全く観ていません。
澪です,こんばんわ。

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
うちもついに夜のクーラーを切りました。
でも,窓を開けとくと結構外がうるさい罠。

そうそう,某所にてこんなものが紹介されていたので,試しにやってみました。

結果はコチラ。

m3-52.jpg

…うん,確かに。
合ってるっちゃあ合ってるな。

---------------------------------------------
9月3日のメイポ

ついに,Lv130に到達しました!
130!
Maple0000.jpg

SSミスってる\(^o^)/

お祝いもたくさんいただきまして。
祝祝2
皆々様,大変ありがとうございます^^
次は140か。がんばんぞー(ノ゚Д゚)ノ



|д゚)



さてさて,前回の日記にてメイポ武器に関する思いをぶちまけましたが…。
宣言通り武器はあきらめて,クリステルクリスタル集めてます。
もちろん,イス狙いですwww

最初はアリの巣行こうかと思ったんですが…。
行列できとるΣヽ(゚Д゚; )ノ

ってことで,もっぱらここで狩ってます。
マップ名
マガティアミニマップ
ご覧のとおり,マガティアですねw

実はかなりの効率が出る…気がしますw
SDT+ザクチケで大体100個/1回ですね。
これが多いのか少ないのかは分かりませんが。。

あと,予想外だったのがコレ。
メイプル苦労
メイポ弩ですね。

これ,ロイドから出るんですねぇ@@
しかも,2日連続で出てます@@
全く狙ってなかっただけに,嬉しい誤算ですね。

そう考えると,ますますカニが憎い。
やはり1回ぶっ殺す必要があるな…。
狙ってるときは出なくて,狙ってないときは出る。
まさに物欲センサーってやつですねぇ(・ω・)

長月の気配

あんのカニ野郎…。。。ぶっころsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メイプル武器が出なくて軽くトラウマの澪です,( ノ゚Д゚)こんにちわ
ロラン狩りまくってるのに,メイプル銃は出ず。。。
もうメイプル武器は諦めようかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて,半月ほど放置してた分を簡潔にw
-----------------------------------------------------------------------------

8月後半のメイポ

ブログ放置中も活動はしていたわけで。
ダイジェストでお送りします。

端的に言うと,こうなって
128!
0901Maple0008.jpg

こうなったわけです。
129!
0901Maple0011.jpg

こうして見ると,場所も表情も一緒ですね。

あと1レベルで130の節目に。
BSも30になり,一段落といったところでしょうか。

BSを振り終わった後は↓のようになる予定です。

暗殺(20)

フェイク(10)※ショーダウン振るため

ショーダウン(1)※とりあえずw

煙幕弾(20)※30はホンテ産

煙幕を振り終わるのは…,147。。。
\(^o^)/

閑話休題。
あとは,こんなことしたり
ソロレヴィアたん

こんなことしてました。
木馬(*´Д`)ハァハァ
木馬カワユス。

続きは,個人的なメッセージとこめへん。

more...

プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
