

黄色いアイツ

最近の暑さは異常ですね。

早くもバテぎみの澪です、こんにちはノシ
こんな暑い日はビールがウマイ。

2日分の更新。
-----------------------------------------------------------------------------

7月16日のメイポ

ドMさんの強要某聖魔さんのススメもあって、ついにアレを取り入れることにしました。

ペット
そう、ペットです!

てっきり、すっごい維持費がかかると思ってたんですが、月290Pしか
かからないんですねw
欲しかったといえば欲しかったので、思い切って導入です。

黄色い、ずんぐりとしたボディ…。。
そう、まさにこれは
ザムジード
ですね。うむ、そっくりだ。

ついに操者の下へ魔装機神が降臨したのですw
大地の魔装機神!
これから、よろしくな。

ざむじーどを召還したときにもらったスタンプでLet'sポニチャイ
ポニ



ポ…ニ…
(#^ω^)ピキピキ


7月19日のメイポ

今日も今日とて武器庫。
しかし、今日は何かが違うw
そう、
3人w
なのですb

聖魔さんのギルドの投げさんです。
そのまま3人でカリカリ…。

聖魔さんが落ちてもカリカリ…。
2人w

結果、50%も経験値が溜まりましたw
こんなに狩ったのは久々だなぁw
投げさんはレベルが2上がりましたb

その後しばし雑談タイム。
2人その2w
どうやら社会人プレイヤーさんの模様。
同じ社会人プレイヤー同士、頑張りましょう^^


本日のドロップ

SS撮り忘れ…orz

例え何もできなくても

なにもしないっていうのは、イヤだから。

どうも、澪です。

今日も2日分の更新です。
いや、自分としては毎日更新したいって思ってるんですよ?
いや、ほらね?仕事してるしさ??
決してめんどくs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
-----------------------------------------------------------------------------

○7月14日のメイポ

この日って実は特筆すべきことは何にもしてないんですw
じゃあ何したかと言うと、種を開けたんですよ。
マナのカケラ1000個集めるやつですね。
せっかくなら、4倍中とか開けたい。
でも、SDTとザクタイムはかぶってないし…。
んで、
そっくりw
こうですよw所謂襲撃ww
蜜を集めてた友達に、種開封をお願いしてしまいましたw

その結果、
耳とフラッグ
こうなった訳です。
ヒャッホーイ!どっちも出たぜー!
お姉さまありがとう!今度お礼いたしますw

本日のドロップ

SS撮り忘れ…。



○7月15日のメイポ

日課の火ぶるオンラインしてたら、某聖魔さんから、
「クエストしませんか?」とのお誘いが。

てことで、行ってきました時計塔
ルディにて
ここは右側(で通じるかな)です。
左はMばい菌がいるのでよく行くんですが、右はあんまり来ないんですよねぇ。

さっそくクエ品収集開始。
ETC1ETC2こんなん集めてました。

すると、自分も何かのクエ終了。
完了!
ふむ、ショーワか。

早速終わらせてみると…
これは…
い、いらねぇ…。。

一方の聖魔さんは、順調にクエを進行してたみたいですwよかったよかった。
とか思ってたら、「手伝ってもらったお礼にどぞ」って、
!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
貰えませんって言ったんですが、結局貰ってしまいました;;ありり><
果たして聖魔さんは儲かったんだろうか…。


本日のドロップ

7月15日のドロップ
もはやSSの無い、武器庫産です。

初マスタリー

どうも、土日のin率の悪さに定評のある澪です、こんばんはw
11日と13日をまとめて更新。

-----------------------------------------------------------------------------

7月11日のメイポ

まぁ、この日って飲み会だった訳ですよ。
フラフラしつつ帰ってきて、とりあえずin。

そのままノリでフリマへ。
もちろん狙いはアレですよ、アレ。

BS20
そうだね、BS20だね。
探した結果、↑を発見しました。

もちろんノリで買いましたw
今の相場からいくと安い方だしねb

そのまま個人的な聖地、フリマ8-8へ。

うぉぉぉぉぉ!いくぜぇぇぇ!
貼る直前w
(さて、何のネタでしょうw)
ぺタっとな…。



…。



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
0711Maple0006.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1発で成功してよかったw
これでまたモチベがうpです!

この後酔ったまま武器庫へ。
写り悪い…
火ぶるなんて弱い弱い!


チーンw
墓w


7月11日のドロップ
7月11日のドロップ



7月13日のメイポ

inしてすぐにMばい菌狩りへ。
ラヴァでろー
最近はソロだともっぱらMばい菌に篭ってます。
ドロップが魅力的なんですよねぇ。
力書鎧上60とかラヴァナイフとか。
知力兜60も出るらしいですね。

まぁ、出ないですけどねorz

1時間ぐらい狩って終了~。

7月13日のドロップ
7月13日のドロップ

もはや日課

ジャクム5ch開放で友チャがワイワイしております。
いいなぁ、ジャクム。。
兜欲しいw
-----------------------------------------------------------------------------

7月10日のメイポ

今日も今日とて蜜を集める。
平日はSDTとザクが重ならないから、最高で2倍なんだよねぇ。
たまたま友達がいたので、一緒に狩らせてもらいましたb
この方はザクがSDTと重なってるので4倍なんです
はてさて、結果は?
ショーワにて
7個(2倍):15個(4倍)
なんて順当な結果ww

その後は火ぶる。
あれ、この展開前回も見た気がs…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(・ε・)キニシナイ!!
武器庫
聖魔さんとカリカリ。
この聖魔さんにはホントお世話になってます;;いつもありりです><
25%ほど上げて終了~。

本日のドロップ

裏通りでのドロップです。また防御書でましたけど、撮り忘れ。
裏通りドロ


武器庫でのドロップ。
ミストパンツ撮り忘れとるorz
武器庫ドロ


我ながらなんて面白くない内容w

試運転


とりあえず、画像がUPできるかのテストの意味もこめて、更新してみる。

-----------------------------------------------------------------------------
7月6日のメイポ

inしてすぐにMばい菌狩り。Mばい菌
ぼけっとしてたらメルガ切れててタヒ。

1回目のSDTに蜜を集める。
蜜

カリカリ…。

お、書だ。
書!

どれどれ、何書かな…?
orz
orz

その後は火ぶるをカリカリ。
サクサク狩れて楽しーいw
火ぶる
まぁこの後、親分の銃弾に倒れたわけですがorz(本日2度目)

本日を締めくくる、お誘いのあったビサスへ!
1回目にご一緒したDKさんは、ビサス初体験だとのことで、
何とか倒したかったんですが…orz。どまでした。。
ビサス1回目

2回目。変わって入ったDKさんの活躍により、無事撃破。
ビサス2回目
(今日3度目の墓ドロしたのは内緒)

裏通りでのドロップ。書はお察しですorz
裏通りドロ


火ぶる。書は幸運マント60です。
火ぶるドロ

とりあえず…

初めてみました。
どのくらい更新できるか分かりませんが、頑張りますw

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

プロフィール

澪

Author:澪

【ShadowEra】
 使用Hero
 メイン:Gravebone
 サブ:Lance,Zaladar,Jericho等

【三国志大戦3】
 メインデッキ:飛天


【メイプルストーリー】 
 澪流石:Lv142 シャドー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
01  12  08  05  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10 
カテゴリ
FC2カウンター
今何時?
Respect
busy_banner.png
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
